※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

Amazonについてわかる方いたら教えてください。いつもAmazonで水を頼ん…

Amazonについてわかる方いたら教えてください。

いつもAmazonで水を頼んでて、最近定期便にもしてないし注文した覚えないけど普段頼んでる水が代引きで届きます。
注文履歴みても頼んでないし、定期便になってるかみてもなってなくて。でもいつも頼んでる水なんです。
旦那はAmazonのやり方も知らないし頼んでないって言うてて。
受け取らない方がいいんでしょうか?

コメント

🌸

受け取り拒否した方が良さそうですね!
そういうの多いので配達員さんも慣れてるみたいです😅

  • あ

    なんで普段頼んでる水なのかも謎だしいつも決まって代引きで。
    やっぱりそうですよね。

    • 8月10日
  • 🌸

    🌸

    Amazonで注文して荷物が届くタイミングで詐欺のSMS届いたりするので、Amazonから情報漏れてると思ってます😨

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

受け取ったらダメですー😭👐
今代引きの詐欺めちゃ流行ってます😰

ママリ

代引きの詐欺聞いたことあります!しかもなぜか普段使ってるもので来るので気づきにくいらしいです!