※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rumi🐣☀
妊娠・出産

検診後、体重が減っていたため先生に注意されずハッピー。内診は嫌だったけど、暴飲暴食楽しいですね。

検診終わって、暴飲暴食楽しすぎますね💕︎🤰
何故か1週間前よりちょっぴり痩せてたから、先生にも体重注意⚠️されなかったしハッピー😊内診は嫌だったけど...

コメント

まこ

私も最後の健診のときに「もうどれだけ体重増えても大丈夫!」って先生に言われてその足でコンビニスイーツ買ってマクドのセット食べて家でお菓子食べまくってたときの幸福感、未だに忘れられません🤣🤣🤣そしてその日のうちに陣痛がくるという…。食べすぎて朝の検診のときより1キロ以上増えてました(笑)

出産がんばってくださいね🫶🏻

• Rumi🐣☀

Rumi🐣☀

わぁ!最高ですね!
    私はまた1週間後に検診来てね!って感じだったんですけど、内診嫌で予定日23日なので21日に予約入れてきました😂
    最後の検診になったら食べ放題OKとか最高過ぎますね💕︎💕︎💕︎
    21日までに生まれなかったら、検診後食べまくったら産まれちゃいそうですね😍 笑
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 8月10日