※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、心霊体験ってしたことありますか?私は霊感まったく無いのです…

みなさん、心霊体験ってしたことありますか??

私は霊感まったく無いのですが、
小2の頃大好きだった祖母が亡くなった時、葬儀から数日後に夢に祖母が出てきました。
その夢は小学校から家に帰ると祖母がいて、「なんで婆ちゃんいるの?」って言ったらにっこり笑って手を振ってそのまま仏壇にスーっと消えていきました。
20年以上経った今もあの夢は鮮明に覚えてます!

他は全く自分が何か見たとか体験したとか無いのですが、親友2人がどちらも霊感があり、私といる時に心霊体験する事が多かったらしく、なんか連れていきやすい体質なのかな?😂とか勝手に想像してました。

なんか怖いもの見たさ的な感じで、実際に体験された方のエピソードとか聞きたいです🙌🏻

コメント

ちな

こういうところでしか言えませんが……
男性の霊にレイプされたことあります😂
同年代くらいの男性が、当時一人暮らしだったわたしの部屋に入って来て、わたしは金縛りにあっていたので動けずされるままでした😭

らすかる

祖父の葬儀のとき火葬場に行って待っている時に寝こけてしまいました。
したらば急に泣きながら自分の首を絞めて暴れまわったそうで……😂
母と姉に押さえつけられて帰ってお清めして落ち着いたらしいです。
寝たあたりから記憶混濁でしたが母が叫んでいたのはうーーーーっすら覚えているようないないような……?母方祖父がいつ亡くなったかも覚えてない薄情な孫です🤣
そして、火葬場で寝たらあかん!と肝に銘じました。

• らすかる

らすかる

あとで姉にめっちゃ怖かった🥶としみじみ言われました(笑)

• 8月10日
やなこ

高校生の時に引っ越して、
新しい自分の部屋で寝始めてから、毎晩のように金縛りにあうようになり、
金縛り自体は慣れてきて疲れるだけで怖くなかったのですが、
ある日また金縛りか〜と思っていたら、めちゃくちゃ大きい声でぐわああ!!って耳元で言われてちびりそうでした😱💦💦

あと、金縛り中に両足が勝手にバタバタ動いたりするのも怖かったです😵💦