※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お出かけ

義実家へ飛行機で帰省をします。コンビニで買って機内でお昼ご飯の予定…

義実家へ飛行機で帰省をします。
コンビニで買って機内でお昼ご飯の予定なんですが、1歳10ヶ月の子供が食べられそうな物分かる方教えていただきたいです💦
一応おにぎりは握って行こうと思ってます。

コメント

きなこもち

野菜スティック、ヨーグルトとか食べさせてました!

はじめてのママリ🔰

バナナ、たべっこどうぶつなどのお菓子、ジュース類ですかね!栄養面よりお互いストレスなく過ごすを優先します。笑
あと100均のシールブック、お絵描きセットを暇つぶしに持っていきます。

はじめてのママリ🔰

バナナとからあげくんかな。
うちはおにぎり握らずに何個か入ってる小さいパンとバナナ買って食べさせてました!

みー

卵アレルギーなければ、ゆで卵とかバナナとかですかねー⁉️

ゴーヤママ

添加物を気にされないのであれば、茶碗蒸しやだし巻き卵、パウチになってる筑前煮などのパウチ食品をおかずに買うのはどうですか?
後はヨーグルト、カット果物など!

はじめてのママリ🔰

栄養は関係なく、
スティックパン、バナナなど果物にしますね。汚れるものも嫌なので🥲

コンビニって時間帯によっては品揃えないので、スーパーなどで事前に用意して持参します。

ママり

まとめてのお返事ですみません💦
たくさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
飛行機でご飯食べるのが初めてなので、みなさんの意見を参考に今回は手軽に食べられる物にします✨

シールブックはダイソーで買ってきました✌️
2時間半耐えてくれるのを願います😅