※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
サプリ・健康

もともとワキガ体質なのですが、産後酷くなった方いますか?出産前は、制…

もともとワキガ体質なのですが、産後酷くなった方いますか?

出産前は、制汗剤を丸一日つけ忘れたり、冬場暖房で暑さを感じたときなどが特にニオイが気になる程度で、重度のワキガというわけではなかったのですが…

産後、制汗剤の有無関係なくワキガ臭が匂うようになってしまいました😩
お風呂に入っても、夜中にかいた汗のせいで起きた時にはすでに匂ってます。

気休め程度にリフレア使ってみましたが、塗らないよりは少しマシ…?くらいです💦

生理が再開すれば良くなるという情報もみましたが、皆さんの体験談もお聞きしたいです💦
いつ頃良くなったとか、全く変化なしとか…
ちなみに完母なのでしばらく生理はこなそうな気がします🌀

コメント

ママ⛄️

産前も産後も臭いは変わりませんでしたが、太ったからか汗の量が増えた気がします😂
もう使ってたら申し訳ありませんが、デオナチュレが私には合っていました😊
もし良かったら試してみてください♪

• あんこ

あんこ

お礼が遅くなりすみません💦
    デオナチュレ、昔使ってあまり効果感じられなかった記憶があって躊躇ってました😭
    でも試してみようかと思います!
    ありがとうございます!

• 8月28日
ラティ

うちは Agがオススメです🙌
スプレータイプです😊

私は匂う日があったり、なかったりムラがあります笑

• あんこ

あんこ

お礼が遅くなりすみません💦
    それが、スプレータイプの制汗剤は本当に効果ないんですよ😭
    どんだけくさいんだよって思われるかもしれませんが💦
    ご回答ありがとうございました!!

• 8月28日