※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

妊娠検査薬は早すぎると結果が出ない可能性があります。生理予定日の1週間後に再度行うのが確実です。基礎体温は息子と寝ているため正確に測れず、不安なので投稿しました。

【妊娠検査薬っていつから使いましたか?】

2人目妊活中です👶🏻🩵

7/25.26にタイミングを取り、アプリによる生理予定日は8/11(D37)です。
D35に妊娠検査薬したら、まだ真っ白でした。さすがに早すぎましたよね?😂😂(1人目を妊活中はD35で妊娠検査薬が薄く陽性になりました)

生理周期は35〜40日と遅めですが、今周期たまたま別件で婦人科を受診した際に「今日排卵しそうだねー」と言われました。

やはり、生理予定日1週間後(8/18頃?)にやるのが確実ですかね??

ちなみに、基礎体温は始めは測っていましたが、1歳9ヶ月の息子とくっついて寝ているため、うまく測れず測れてません…

ソワソワして気になって仕方ないため、こちらに投稿させてもらいました。
みなさんはどんな感じなのか教えて欲しいです。
よろしくお願いします😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日に検査薬2人とも陽性でした☺️

• み

お返事ありがとうございます😊
    予定日で陽性反応出たのですね!おめでとうございます!

生理周期が不規則なのでいつやろうか迷いますが、とりあえずべびちゃん来てくれてると信じて、妊娠検査薬は予定日までは待ってみようと思います👶🏻🫶

• 8月10日
ママリ

最終のタイミングから2週間たっているので、
予定日前ですが正直今回は厳しい気がします…😢

• み

お返事ありがとうございます😊

2週間経ってると、やはりもう妊娠検査薬の反応はあるんですかね?

• 8月10日