※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夢で亡くなった同級生が現れ、車事故で亡くなった友人のメッセージを受け取ったのか気になる。関係性や意味について知りたい。

久々にどっと疲れるか夢をみました。
お盆前だからでしょうか

車の事故で亡くなった別に仲も良くない同級生が
夢に出てきたんですけどその内容が
ご遺体を車に乗せて私が運ぶのと小さめの棺?みたいな
ものを車椅子に乗せて何故か私の家まで運ぶ夢です。

なんで私に出てくるんだろうって考えたら姉の結婚相手の弟がその人と大親友でした。
事故以来友達とか線香をあげにいってるかは分かりません。
寂しかったのかなぁと😞
だから私に何かのメッセージを送ったのかな。。
他にもその人が仲良かった友人や、やはり車ができたので
関係してるんでしょうか。
こーゆーの詳しいひといますか??

やっと抜け出したってくらい夢から覚めたら疲れがすごいし気が重たい朝でした🥺

コメント

はじめてのママリ

詳しくはないですが、、、私も私の祖母もお盆近くなると亡くなった人の夢を見ます😅

全く意図していない人の場合もあるので、そういうのを感じ取りやすい人なのかなー。。。と思います。

特に、うちの祖母は、霊感も昔はすごくあった(年をとって鈍った)し、私も多少あります😅

きっと、お盆だから帰ってきたよーと伝えにきたんだと、、、思います。

私は今年、曽祖母の夢を見て、実家に帰るとちょうどその日がお盆の法要の日だったので、呼ばれたのかな、、、。と思いました😅