※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、明日が生理予定日。今回は基礎体温を測らず、自然なタイミングでチャレンジ。まだ検査をしておらず、ドキドキしています。4月生まれを狙っています。同じ状況の方、励まし合いませんか?

妊活中です!
挫折したりで久々に妊活を始めました!明日が生理予定日なのでソワソワしてしまいます。昔は妊娠検査薬を買いまくり生理予定日から毎日のように試しては落胆して、、、お金も使いメンタルもやたら削られながらの妊活でしたが、今回は基礎体温も測らず、排卵日だいたいここかなとカンでチャレンジ。妊娠検査薬ももったいないし、、、と、まだまだ検査せず生理来るのを待ってみようかと思っていますがやはり内心ドキドキして落ち着きません😂
4月生まれを狙ってみたので、妊娠したいなぁ😂
同じく生理来るの待ちの方、妊活中の方、励まし合いませんか??

コメント

はじめてのままり

おはようございます😃

今週末が生理予定日です😂
1人目が4月生まれなのでばちばちに期待してます

ですが昨日から下腹部痛、腰痛がひどくてリセット🩸すると思います😂
加えて家族コロナ🧚‍♀️で私だけまだ生き残ってます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊活仲間からのコメント嬉しいです☺️生理予定日近いですね〜!

    私は運悪く先週コロナに感染しましたが、生理からの性行為をして妊娠の可能性があることからコロナ治療薬がもらえませんでした!胎児に奇形のリスクがあるとのことでした、、、これで妊娠してなかったら、薬飲んでおけば良かったと思ってしまいそうです笑

    • 8月10日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    生理予定日近いですね

    先週感染したんですね😂
    薬使えなかったですね😅
    でも私の職場(病院なんですが)では割とコロナなってもコロナ治療薬使ってる人あんまりいないイメージです
    ロキソニンとかカロナール持って帰るぐらいです😂
    コロナしんどかったですか??

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!私はカロナールを処方されてそれでしのぎました!
    コロナしんどかったです💦普段滅多に発熱しないので熱に弱いというのもありますが、1日目はぐったりして動けませんでした💦💦

    生理来ないかヒヤヒヤです笑

    • 8月11日
y

おはようございます☀️

私も4月狙いで
明日生理予定日です❕

ソワソワしてます😂

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊活仲間からのコメント嬉しいです☺️
    私は今のところ生理きていないですが遅れているだけのような気がしています💦💦
    やはり4月産まれ狙いますよね!笑

    • 8月10日
  • y

    y

    1人目が3月生まれだったので、次は4月頃がいいな〜と☺️
    私もその気がします(笑)
    よく生理が遅れて来たりするので💦
    ただ今回は一昨日から眠気が異常です!笑

    • 8月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    眠気があるというのはもしかしたら🥹妊娠の可能性ありそうですね!

    妊娠して欲しい時に限って眠い気がしてしまい、症状を見極められない私です笑

    • 8月11日
  • y

    y

    今日リセットしてしまいました🥺💦
    昨日仲良ししたので、そのせいか関係ないのか分かりませんが…
    また来月頑張ります!笑

    • 8月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も昨日リセットしてしまいましたー💦来月もがんばりましょう🥹次は5月産まれですね🥰🥰

    • 8月12日
 ベビ

私もソワソワ期です。
まだ高温期11日目ですが、昨日下がっていた体温が今日また37℃になりソワソワ

でも、1人目の時のような胸の張りがなし
症状特になし

じれったいですよね😂

でも、リセットしたらお酒やお菓子をたらふくって
もう割り切ります😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は昨日リセットしてしまいました〜💦少し妊娠を期待していましたがリセットしたので今は食べたいものを食べて来月に向けて頑張るぞという気持ちでいます!笑

    • 8月12日