※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーきち
その他の疑問

初めてコロナにかかりましたがこんなにしんどいものなのか…と絶望してま…

初めてコロナにかかりましたがこんなにしんどいものなのか…と絶望してます😱

長男が発熱&咳、次男が呼吸が早く感じたので2人とも病院に連れていったらまさかのコロナで🥲

2人とも次の日には症状が落ち着いてくれたのでよかったのですが私が貰ってしまって😱

熱、咳、鼻水ぐらいだろうと思ってたのですが
ちょくちょく視点が合わなくてフラフラします

寝てばっかりだからでしょうか😅

携帯の画面見てても画面と周りになんかぐるぐる?見えてしんどかったのでずっと目を閉じて休んでたのですがなかなか治らず💧

はやく長男とプラレールしてあげたいし次男を抱っこしてあげたいのにしんどすぎて😭

普段子どもの風邪をもらうのは旦那だけで私はピンピンしてるのでやっと旦那のしんどさがわかった気がします😂

コメント

こてつ

初めてコロナになったんですね💦

しかも産まれたばかりのお子さんもいるなんて😭💦大変ですね💦

私も昨年11月の第8波の時になりましたが、熱は低いのに異様な倦怠感で寝てないと辛かったです💦
幸いうちは子供たちには移りませんでしたが💦

早く良くなると良いですね💦

• うーきち

うーきち

そうなんです💦
    授乳の寝不足と重なってきっちり貰ってしまいました😅
    結構しんどいですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月10日