※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

流産手術前に染色体検査を依頼したが結果が不十分で、先生の対応に不満。この気持ちをどうすればいいか相談したい。

9週で稽留流産しました。

流産手術の前日、前処置の際
夫と染色体異常の検査に回して欲しいとお願いし
次の日に手術

そして本日検査の結果が帰ってきたのですが病理検査のみで、
お願いした染色体異常かどうかの検査はしてもらっていませんでした

先生からは勘違いで回していない
すみませんの一言もなくすごくモヤモヤしています。

このイライラというか気持ちはどうすればいいでしょうか

コメント

mi-choco🔰

辛い経験をされましたね。
しかも検査を希望したのにしてもらえなかった、それに対しての謝罪もないとなると、その病院に対しても不信感が募りますね。
私なら次は別の病院にすると思います。

私も2度稽留流産を経験しています。2度目の後は不育症の検査も受けました。
気持ちの整理をつけることは、今は難しいと思います。
辛い気持ちいっぱい吐き出してください。
いつか前を向ける日が必ずきます。