※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
お出かけ

高知県から香川県高松まで国道32号線を使って下道で行こうと考えている…

高知県から香川県高松まで国道32号線を使って下道で行こうと考えているのですが、この道で行ったことある方に質問です。
①車が通るには怖いな〜という道でしたか?(幅やカーブ、見通しなど)
②何分位で着きましたか??
③結構山道をクネクネ行くカーブの多い道でしょうか?それともひたすら真っ直ぐ行く道でしょうか?
④途中休憩を挟めるような場はありますでしょうか?

コメント

るん

何回か通ってます。
①運転に慣れてない人は怖いと感じるかもしれません。極端に狭い所はありません。トラックなど大型車もバンバン通ります。
②高知のどこからか分かりませんが、香南から高松の手前までで休憩入れて約4時間でした。
③山道なので直線よりカーブが多いです。香川県に入って山を下りたらほぼ直線です。
④大歩危の道の駅かウエストウエストで休憩しました。

• ぱるる

ぱるる

私は朝6:30頃から行く予定ですが結構朝だと混みますかね?

• 8月11日
  • るん

るん

朝は走ったことないので分かりませんが、日中よりは空いてると思います🤔

• 8月12日