※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

最近息子がめちゃくちゃ夜になるとギャン泣きし始め、私とか旦那、旦那…

最近息子がめちゃくちゃ夜になるとギャン泣きし始め、私とか旦那、旦那のお義母さんまで、「抱っこ抱っこ!!」が激しく、旦那のお義父さんが「息子に対して愛情不足だからギャン泣きしてみたりするんだよ!!駄々こねたり!!」とかお義母さんと話してるのを聞いていて、旦那のお義母さんは「違うから!!」と言っていて、妊娠、出産、双子ちゃんを育てたこともないのに愛情不足とかまじでふざけるな!!って感じです!!
どう思いますか??

コメント

はじめてのママリ

義父がうるさいとむかつきますよね!
うちも義父うるさいです。
一緒には住んだりしてないですが、育児に対する発言かなりむかついていつもシカトしてます(笑)

• ckk

ckk

まじでうるさいです!!
    愛情不足だから!!とか言われると、子育ての仕方とかを否定されてるような気持ちもなりめちゃくちゃ悲しくなります

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね!お前になにがわかるんだって言いたくなりますよね!
    愛情不足なんかじゃないから安心してくださいね☺️
    男のくせに黙ってろ!って感じです!!
    私は直接嫌味なこと義父に言われるときあるのでもう顔には?みたいなの出してシカトしてます笑笑
    陰で言われるのもむかつきますよね🥲

• 8月9日
  • ckk

ckk

まじでムカつきます!!
    まじでうるさい!!自分の子供達に好かれなかった!!とお義父さんが言っていて、実の娘からもお父さんうるさいからと理由で、一人暮らしした私と同じ歳の旦那の妹がいて、「お父さんめちゃくちゃうるさいしウザすぎる!!お父さんとお母さんの喧嘩見るのも嫌!!」と言っていて、そりゃ旦那のの妹さんが言ってる意味がわかったわー私でも嫌でしょうがないのにーーと思ってます

• 8月9日
R

子育て参加してこなかったタイプのお義父さんですね😅笑
お義母さんが味方してくれてる以上自分の子供悪く言われるのは嫌ですが極力無視します✊🏻

• ckk

ckk

子育てに参加してこないくて、常に怒ってるタイプのお義父さんです!!
    子供3人にはパパパパとは言われなかった!!常にママママだった!!とお義父さんが自分で言ってました!!
    私の息子もじぃーじー抱っこして!!とかは全く言わずお義父さんが私の息子に行く感じで息子もじいじは怖い!!って言う感じです

• 8月9日
  • R

R

うわーいちばんめんどくさいタイプ😇笑
    そりゃ参加しなかったらパパパパとはならないでしょうね🤣
    でも多分お義父さんは孫がそういう感じだから自分からも行かないって思ってそうですね😅

• 8月9日
ママリ

じゃあ、お前も愛情不足で育ってんな、愛情あって育ったならそんな発言しいひんやろ!と怒鳴ってやりたい😡

お義母さんが反論してくれて良かったです🥲

毎日お疲れ様です☺️

• ckk

ckk

だからですよ!!
    お義母さんがだからよ!!とか言ってたらは??って言ってしまいそうです

• 8月9日
ckk

めちゃくちゃめんどくさいです!!めちゃくちゃ疲れます