※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

初盆の日程が変更され、検診もあるため義祖母の家に行くことに迷っています。義母の話に疲れ、当日に断ろうかなと考えています。

自分勝手すぎますかね?

今年義祖父の初盆だから
義祖母の家に行くと言われそれは分かってたことなので
行こうと思ってました。

ですが12日に検診があり、まだ35週だけど36週の検診内容するから〜と言われ時間かかると言われました。
まあそれは2週間も前に決まってることだから予定変更するってなると
お盆開けてからになるし37週にもなってるから飛びすぎてて...
って感じだったので検診の予定変更はなし。

義母に検診があるし、時間かかるから12.13日で予定組むなら13日がいいといったらわかったと電話切って、私も13日に初盆で予定入れてました。

ですが結局初盆は20日にずらすと。
しかも義祖母の家に行くのは12日といわれ...。

検診に娘連れていかないといけないし、時間かかるし
私も絶対疲れるし、娘も昼寝させないとだしで断ろうかなと。

13日なら旦那も予定合うといったら、なぜか旦那は抜きで行こうとするし😓
私の祖母ならともかく義祖母宅に行くのになぜ旦那は抜きな設定?😅

義母の話の通じなさがめんどくさいし、
こっちの予定も無視だしで当日に断ろうかな〜。😅

コメント

Msssrs

私なら当日検診で子宮口少し空いてきてるからって言われたって言ってドタキャンします😂