※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jim
妊活

胚盤胞の見方ですがフラグメント多いですか?よく見方がわかりません。5日目胚盤胞でグレードは4bcです。

胚盤胞の見方ですがフラグメント多いですか?
よく見方がわかりません。
5日目胚盤胞でグレードは4bcです。

コメント

まりも

これで6日目胚盤胞でフラグメントは少なめと言われたので、少しあるかもしれませんね。

でも、私の場合これで着床せず、フラグメントもっと多めの胚盤胞で妊娠したので、わからないものです💦

• jim

jim

私の胚盤胞、右の縁らへんのところがフラグメントになりますか?
    フラグメント多めで妊娠されたんですね😊わからないものですね🤔

• 8月10日
まりも

縁っぽくみえますが、収縮している可能性もありそうです。

• jim

jim

パソコンに出して携帯で撮ったので少し色が緑っぽくみえてたのですが色とかも関係あるんですか?

• 8月10日
  • jim

jim

あ!フチですね✨収縮するのは普通なのでしょうか?

• 8月10日
まりも

フチです〜😉
収縮はするみたいですが、その回数が多いと溶解した時に壊れやすいと言われてました〜!

• jim

jim

そうなんですか😭
    凍結できたのはうれしいですが溶解したとき壊れないか不安です😱

• 8月10日
  • まりも

まりも

ですよね💦私も移植当日までヒヤヒヤでした🥺

• 8月10日