※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
ファッション・コスメ

リップモンスターのpinkbananaが似合いません🥲次に買うなら何色がいいで…

リップモンスターのpinkbananaが似合いません🥲
次に買うなら何色がいいでしょうか?

1stブルベ夏2ndイエベ春です🌱
ですが、あまりに青みが強いものや色が濃いものは顔から浮くというか…
pinkbananaは色がパキッとしすぎていてすごく違和感があります🥲陽炎は顔に馴染みます。

他のリップでいうと
ロムアンドのジューシーラスティングティントの
22ポメロスキンや
デュイフルウォーターティントの14ピーチモカ、
アミューズのデューティントの東京モモは特に浮かずに使えます💄

リップモンスターで似合いそうな色、他のプチプラリップでも似合いそうな色があれば教えてもらいたいです!

コメント

ママリ

3番オススメです!
人気色だと思います!

mari

pink banana実は結構青み強いですよね🤔

陽炎が馴染むなら憧れの日光浴はいかがですか?☺️
黄みに寄ってますが、ピーチモカとかも黄み寄りなのでいけるかもです!

優しい発色お好きならセザンヌのリップカラーシールド01

イエベとブルベ真ん中ならBIDOL告白ピンク
ヒンスのムードインハンサーシアー インザモーメントとかどうでしょう🧡

発色強すぎたなーって時は、ベースにニュアンスカラーのリップ塗って、高発色のを真ん中に置いて指でポンポン馴染ませるといい感じになります🥰