※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

沖縄のスーパー、台風の影響で欠品だらけですよね😭いつ頃戻ると思います…

沖縄のスーパー、台風の影響で欠品だらけですよね😭
いつ頃戻ると思いますか?💦
今週いっぱいは厳しいですかね😥

コメント

りぃ

まとめ買いしに行ってもほんとに野菜とかなんも無くて…これから出産控えてるから作り置きしたいのに困ってます💦大変ですよね

• ママリ

ママリ

出産控えていらっしゃるんですね💦早く入荷してほしいですね😭

• 8月9日
みぃ

本当少ないですよね💦
野菜はマックスバリューの方がある感じがしました。
明日から船動きそうと旦那が言ってたので、物資の臨時便が出るかもしれないですね!
今週末には来て欲しいですねw

• ママリ

ママリ

明日から動きそうなんですね!
    本当に、週末には届いてほしいです😭

• 8月9日
るるるん

業務スーパーもすっからかんでした💦
11日頃には入荷予定と張り紙ありましたが
どこも、パンク状態だろうとあまり期待してません💦

• ママリ

ママリ

11日入荷予定なんですね!
    野菜ほしいですが気長に待つしかないですね😫

• 8月10日
ゆこんこ

昨日、ドンキに行ったんですが野菜たくさんありましたよ!水曜日は特売だったのか果物も安かったです😆お肉はサンエーの方がありました。

• ママリ

ママリ

ドンキあったんですね😳
    私もお肉はサンエーで買いました😊

• 8月10日
𝑚𝑎𝑚𝑎  ▸◂

イオンは結構
品揃えいい気します𓏗𓏗 ˊ𐄐

• ママリ

ママリ

近くのマックスバリュがガラガラで💦時間帯も遅かったからかもしれませんが😫
    週末また行ってみます!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うちの地域もイオンマックスバリューはカラカラでした😂😂ビッグは比較的ありましたが、緑の野菜はあんまりなかったです😭

ソフィア

スーパーで短時間で働いてますが在庫での冷蔵庫は商品ガラガラで出せるものも無くて物も届いても少ないです。
ガラガラの売り場みるのもいやなります出ていても高いし航空便で離島優先に進んでいるとは思うので来週には増えるかな?とは思ってます。
台風時期なので次の台風がもしもまた沖縄にくるってなる前に再開してほしい!

mommy🍪

内地に台風🌀向かってるので、船🚢が大きく動けないから1週間くらいは欠品続くかもしれないと言ってましたー😵‍💫