※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

10月に大宮で友人の結婚式があります。旦那と子供はお留守番の予定でし…

10月に大宮で友人の結婚式があります。

旦那と子供はお留守番の予定でしたが
車で送迎してくれるそうで
式の間はそこらへん観光してるそうです

が、観光のプランは考えてくれだそうです😂
土地勘のない田舎者(車移動)+3歳で楽しめるところありますか?

鉄道博物館のホームページみせたら
息子は興味ないそうです😂
普段もプラレールとかはやりません。

私は以前近くに住んでいて
ららぽーと富士見からのはつかり温泉が定番コースでしたがそれでいいかなと思ってます😇

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

同じように埼玉で友人の結婚式があった時
ららぽーと富士見のクレヨンしんちゃんパークで遊んでてもらいました😊
土日ならイベントもやっていてそちらも楽しんでました笑と

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クレヨンしんちゃんパーク😳
    そんなのあるんですね!
    日曜日なので何かしらありそうだなとは思ってました🥳
    このプランで決まりにしようかな

    • 8月9日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

    みけねこ・ω・ミ🎀

    室内の遊び場的な感じで有料ですが我が子は大好きでそれ目当てにいつも車でかなりの時間をかけて行ってます😂
    素敵なプランだと思います!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今調べてみたらすごく魅力的ですね🥹🩷
    うちの子も室内遊び場大好きなので喜びそうです!
    ありがとうございます✌️

    • 8月9日