※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
お出かけ

トミカ博に最近行った方にお聞きしたいのですが、入場の時間指定はあり…

トミカ博に最近行った方にお聞きしたいのですが、入場の時間指定はありますが何時間滞在できるか知りたいです。
3時間程度ですかね?

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

GWのトミカ博にいって3時間半滞在しました🥹ディスカバリーガレージもやって、アトラクションも半分以上やりました😵‍💫次男だけ連れていきましたがまだ昼寝する子なので眠くなってきてしまったのもあり3時間半で切り上げましたがもっと体力あれば5時間は居そうな雰囲気でした😂

るる

退場時間は自由でしたよ✨

北九州のトミカ博ですが、人も多く場所によっては暑い。休憩所もありますがパイプ椅子で座席も限られていてずっと満席でした💦妊娠初期でつわりもあり少し座りたかったのですが結局一度も座れず💦
我が家も3時間くらいはいるかなーと思ってましたが2時間で出ました!
有料アトラクション全てに家族全員で並ぶと待ち時間だけで1時間はゆうに超えると思います。
我が家は主人に並んでもらい、その間に展示物やお土産を見たり、待ち時間の少ないゲームに並んだり(それでも15〜20分は並びました)、並ぶ役をほぼ全て主人に振ったので2時間で回れたってのもあると思います。(お土産買うのにも30分並びました)

🍠さちゅまいもまん🍠

今日行きました!
1時間半が限界でしたね💦
人が多いのと飽きてしまって(¯∇¯;)

ゆゆゆ

昨日、東京開催のものに行きました。
時間制限はなかったですよ。確認もありません。
朝イチで行きましたが、人も増えてきたりして2時間くらいで外に出ました。