※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

胃がとてつもなく痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。昨日、夜の9時まで飲み会でお酒を…

胃がとてつもなく痛いです。゚(゚´Д`゚)゚。
昨日、夜の9時まで飲み会でお酒を飲んでいて、夜中の3時に頭痛で目が覚めて
そこからイブクイックを飲みました💦
いつもこんな感じなので気にしてなかったのですが、頭痛薬が効いてきたあたりから胃がぎゅーっと絞られるみたいに痛くて…
朝ごはんやお昼を食べると楽になるので胃酸が出過ぎてるのかな?胃が荒れちゃったのかな?
と思っているのですが
昨日、今日の朝から服用で蓄膿の抗生物質と胃薬、膿出し薬が出ていて
胃が痛いながらに今朝から服用してます。

もう、ずっと何か食べてないと痛くて仕方ないです。゚(゚´Д`゚)゚。

何か対策ありますか??💦

コメント

はじめてのママリ

何が原因かわからないと怖いですね💦

妊娠前は胃痛の時にはいつもスクラート飲んでました!よく聞きますよ🙆🏻‍♀️

あとはホットミルク飲むとましになるときもあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミング的に、胃薬飲んで頭痛が治ってきたなぁ…と思ってたタイミングで痛くなってきたなで
    お酒がまだ残ってて、副作用強く出ちゃったのかな??と思ったりしたのですが….。゚(゚´Д`゚)゚。
    抗生物質も出てるし。今からやってる内科に行くか悩みます。゚(゚´Д`゚)゚。

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私胃が痛いな〜って思ってたら薬の副作用で胃潰瘍にらなってたことがありました💦
    頭痛の痛み止めも胃に来ることありますよね😣

内科で相談できたら安心ですね💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!そうなんですね!!
    あの後、やはり痛くて
    夏休みで子供にもイライラしてしまうので、駆け込みで内科に来て、今待合い室です!
    相談してお薬出して貰おうと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
    お酒飲んでから、6時間経ってるしいいかなーと安易に飲んじゃったのですが、イブクイック、恐るべしです…

• 8月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病院行けてよかったです😢
    暑さで疲れとか夏バテとかもあるかもですね!
    ママさんお疲れさまです🍵✨
    お大事にしてください🙏🏻

• 8月9日