※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡
住まい

5人家族以上の方はやはり戸建てが多いでしょうか?マンションに住んでる…

5人家族以上の方はやはり戸建てが多いでしょうか?
マンションに住んでる方は大きくなったら住み替え予定ですか?差し支えなければ家の大きさを教えてください!

コメント

スポンジ

うちは3人なのでマンションですが、周りの4〜5人家族は小学校を見据えてどんどん戸建てに移行して行ってます😂

• ♡♡♡

♡♡♡

やっぱりそうですよね😂都内から今のマンションに来たのですが、それでちょっと広くなったからって行ける気がしてたけどやはり冷静になると狭かったです😂

• 8月9日

3人目 妊娠中で
戸建てに引っ越します😌

• ♡♡♡

♡♡♡

そうですよね😂
    戸建て土地高すぎて、、!

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

3人います!今年、主人の田舎に家建てて移住しました🙋‍♀️6LDKです💦利便性を捨てて家の広さをとった感じです😇

• ♡♡♡

♡♡♡

うらやましいです🥺
    わたしは田舎出身なのでいいのですが、主人はそこまで田舎はいやらしく今の場所なのですが、戸建ての土地が高いです、、

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も御主人派です~🙈💦田舎無理ー!!!
    私の理想だけを語れば、4LDKの利便性の良いマンション希望でした😭✨将来、子供が巣立ったら間取りを3Lや広々2Lにするとか色々妄想してました😂✨

• 8月9日
  • ♡♡♡

♡♡♡

マンションはマンションで良いんですけど、駐輪場とかが遠いのがしんどくて、、!こないだ電動自転車のバッテリー忘れて駐輪場降りた時絶望しましたw

• 8月9日