※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

寝かしつけ後に💩に気づいたら、夜ご飯の支度がしたいけど変えたい。1時間後にお風呂予定。起こして変えるべき?

皆さん、やっと寝かしつけが終わった時に💩してるのに気がついたらどうしますか😭
荒れたら可哀想なので変えたあげたいですが、本当にやっとやっと寝たので夜ご飯の支度したい気持ちが。。。😭😭
1時間くらいでは起こしてすぐお風呂の予定ですが、起こしてでもやっぱり変えた方がいいですかね😔

コメント

のん

ご飯支度早くやってしまって片付けます!

はじめてのママリ🔰

とても気持ちわかります🥲
なんで今💦ですよね。。
そしてなぜ気づいてしまった、、的な。

うちの子は肌が弱いので
重い腰をあげてかえていました💦

ママリさん

うちもよく寝ながら💩してますが、寝たまま替えてますよ!意外に起きないです!🤣

はじめてのママリ🔰

たまにありますが起こしますね🥹すぐお尻荒れるので😭
うちは寝てすぐの浅い眠りのうちなら起きてしまってもまたすぐ寝ます😂👐

りん

うちの子は肌も強く気持ち悪くて不機嫌とかがなかったので、1時間後くらいにお風呂ならそのまま寝かしちゃいます^_^

なっそん

うんちは可哀想なので仕方ないですが替えますね…🤔
自分がされてどうか、って考えたらやっぱ嫌なので私は替えちゃいます💦
起きては欲しくないんですけどね😭

ママリ🔰

オケツ荒れちゃうので、速攻かえてあげます!!

ゆ

5分ほど待って少しでも深い眠りについた頃にさっと変えます!寝てたら少々のことしても起きないと思うので。

起きてしまったとしても、お肌荒れるよりは良いかと思い変えます😣でも、めっちゃ悔しいです😅あーっっとなります😩