※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園のお盆休みに作り置きレシピが欲しいです。幼児向けの冷凍食を教えてください。

平日は保育園に通っている娘(1歳三ヶ月)ですがお盆休みは保育園はお休みでパパがお仕事のためほぼワンオペです。

明日は保育園に行くのですが私はお仕事お休みのために大量に作り置きをしようと考えております。ですが何も思いつきません。


何かいい冷凍作り置きレシピ教えてください。
保育園では幼児食です!!

たくさんの方に書いていただきたいです。




コメント

まろん

ホットケーキ
ハンバーグ
お好み焼き
ミートソース
カレー
うどん用のお汁
を私は冷凍ストックすること多いです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホットケーキって冷凍できるんですね😢
    たくさん食べるので、毎日メニューに悩まされます。お盆が恐怖で仕方ないです😂

    • 8月10日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

そぼろ作っておけば、そぼろ丼(三色丼)、うどんの具、卵焼きにin、あんかけにして野菜に掛ける、チャーハンにするとか色々使えます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一昨日そぼろを作ってましたが、ずっとご飯にそぼろかけてるだけでした😂その使い方いいですね🎶参考にします!

    • 8月10日