※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で生理予定日まで1週間、フライングしないように気をつける方法は?吐き気や胃もたれが続き、期待してしまう。

妊活中で生理予定日まであと1週間はあるソワソワ期間、フライングしないようにどうされてますか?
もう1週間近く朝から一日中、仕事はできる程度の吐き気、胃もたれ?のようなものがありこれはひょっとして?!と期待してしまいます。

コメント

S.A

同じく妊活中で生理予定日まで1週間あります!
私は昨日から生理痛の重め?排卵痛?のような痛みがあるので期待しちゃいます。

• ママリ

ママリ

期待してしまいますよね

• 8月9日
うどん

わたしも予定日まで1週間あります!
1日前から胃のもったり?した感じがあります。試しにと思って妊娠検査薬がなかったので排卵チェッカーで調べたら陽性でした。そこから検索魔になり、結局あんまり排卵チェッカーの陽性は当てにならないという情報を見て😂。。。
あと、1週間そわそわしなが待とうと思います。

• ママリ

ママリ

私も排卵検査薬で一度陽性になりました。でもまた今日やってみたら陰性で…ソワソワしますよね

• 8月9日