※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

妊娠前の出来事が前兆だったのか気になりますか?体調以外で前兆があった経験ありますか?

まだ受診していませんが、いま5w辺りです!

今回陽性が出る前に、庭にカマキリが2匹きていたり、赤ちゃんを抱っこする夢を見たり、車酔いしてたら母に妊娠を指摘されたり(長女のときも)して、なんか前兆だったのかなぁ…なんて思ったりしました🙄

スピリチュアル的なものを信じているわけではないのですが、皆さん何か体調以外で前兆だったのかもみたいなことありますか?😊

コメント

りり♡

1人目の時は父が男の子が走ってる夢みたと言ってました!
2人目の時は母がめちゃくちゃいい夢をみた!近いうちにいい事あるんじゃない?って言われました😊

• はる

はる

本人じゃなくてご家族にくるパターンもあるんですね😳✨
    ちなみにお父さまは男の子の夢を見たとのことですが、第一子は男の子でしたか?🙄

• 8月9日
  • りり♡

りり♡

そうなんです!🫣
    1人目は男の子でした😳

• 8月9日
  • はる

はる

わぁすごい〜😍
    早くおじいちゃんと遊びたかったんですかね〜🥹✨

• 8月10日
ママリ

1人目妊娠がわかるちょっと前に、近所で全く面識のない男の子にお姉さん子供いるの?と突然言われました😂
たまたまかもしれませんが😂

その子とはそれ以来会ってません🥹

• はる

はる

よく上の子がそんなことを言うというのは聞きますが、知らない子からっていうのは初めて聞きました😳💕
    小さい子はいろいろ感じ取りやすいっていいますもんね😆✨

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も5wです(^^)
検査薬で検査した日に何も言ってないのに下の子が家族みんなの顔をお絵描きで描いてて、これは誰〜?って聞いてて、その中に赤ちゃん!って言われてドキッとしました🫢

• はる

はる

わぁ同じですね〜🥰頑張っていきましょうね〜‼️
    やっぱり小さい子って何か感じ取るんですかね〜💕
    うちの子はまだ何も受信してないです😂

• 8月9日
はちみつ。

今回 前兆?とかはなかったなーと思いましたが 妊娠する1ヶ月前とかに 息子が 急に 僕のおうちは5人家族だから と突然言い出し そんな予定今はないよー!と話してたの思い出しました💭

• はる

はる

やっぱり上の子が何か感じ取ることがあるんですね🥹✨
    うちの子はお腹をじーっと見るので期待してたら「ママのおへそ汚いね」ですって😂

• 8月9日