※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠12週まだつわりあり先週コロナ陽性39度三日間下がらずあまり聞か…

妊娠12週

まだつわりあり
先週コロナ陽性
39度三日間下がらず
あまり聞かない?めったうちにされた感じの全身の痛み
本当に死を覚悟した、、、
やっと熱下がったけど五日間で3キロ痩せる
他が辛すぎて目立たなかったつわりの症状悪化して大復活
めまい、吐き気(コロナの後遺症なのかつわりなのかもはや不明)
何も食べてなくてフラフラだけど空腹はつわりの辛さ
一生懸命死ぬ気で食べたサンドイッチが大当たり
今度は食あたり、、、
上から下からピーピーピー
さすがにトイレで泣いた

なにこれほんともってなさすぎる。
トイレ行くだけでめまいでぶっ倒れそうなのに

つわりもあるから、食べられそうなものに限りがある
何故かポテトとかはいけそうな気がする、、、とか
でもこんなに胃腸が弱ってるとき絶対やめた方がいいだろうな

あぁもうほんとに辛いよ

コメント