※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンちゃん
お出かけ

3歳の子どもを連れて沖縄行きの飛行機でジェットスターに乗ります。もち…

3歳の子どもを連れて沖縄行きの飛行機でジェットスターに乗ります。もちろんWiFiはなく、動画などダウンロードしていくつもりですが、安くダウンロードするなら何がおすすめですか?
あと、持参しようと思う
解約済みのタブレットは自宅ならWiFi環境のみ使えるのですが、自宅でそのタブレットにダウンロードして飛行機でもみることはできますかね?

コメント

ままり

時間かかりますが
お金かけたくない時はYouTubeを画面録画してました🤣🫱🏻

解約済みタブレットの使用法が分からないのですが、ダウンロードしたあとに機内モード&WiFiオフにして視聴できるか試しにやってみた方が安心かなと思いました☺️

• ノンちゃん

ノンちゃん

ご提案ありがとうございます😊ユーチューブ画面録画ですか?( ゚д゚)ハッ!初めて知りました~(´;ω;`)やり方とか簡単ですか?

• 8月9日
  • ままり

ままり

iPhoneはコントロールセンターのボタン1つ押すだけですよ!アルバムに保存されます🫶🏻
    それだとネット環境無しでどこでも見れるのでおすすめです。
    機種名と画面録画で検索したら出ると思います🔍

あと課金してダウンロードするならお子様が好きなチャンネルが沢山ある方を課金した方がいいと思います🤔
    YouTubeならYouTubeプレミアムみたいに!
    ちなみにAmazonプライム会員だと、2ヶ月期間限定で50円で有料チャンネルがあります(Eテレ、パウパト、ドラえもん、ゾロリなど)

• 8月10日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

残念ながら、Googleピクセルで、アイフォンじゃなくて(´;ω;`)アマゾンプライム会員になりました!!
    いないいないばぁは
    ダウンロードできなくないですか?

• 8月13日
  • ままり

ままり

今試しにやりましたが出来ましたよ!
    プライム会員の後に、NHKのこどもパークの50円の課金しましたか?
    一応リンクと画像貼ってます!

https://www.amazon.co.jp/gp/video/storefront?contentType=merch&contentId=sub_promotion&merchId=sub_promotion&linkCode=sl2&tag=kuroyagisan-22&linkId=7318aab2be073efbbaa2c4854b6c4464&language=ja_JP&ref_=as_li_ss_tl&fbclid=PAAaaeNOw8tFK_yx88i_LTcJ1wsnuN-RyYW1yooI5s_vR96ksS1JsSbT7aA-Q_aem_AYwuUf8apFGaflAjJHa2I--eYV7wkrDSVHKTSKAOPV8hDAt5DrrhN7oOBtYlAcwJ-so

• 8月13日
  • ままり

ままり

ノンちゃんさん

• 8月13日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

たぴおか先輩!!
    ありがとうございます(´;ω;`
    課金のやり方できなくて、ページはそのページにリンクするのですが
    課金の仕方はどうしたらいいですかわ。

• 8月14日
  • ままり

ままり

上の画像の黄色の今すぐはじめるのボタンを押して、ログインしたら、登録してるクレジットカードや住所などの詳細確認が出るので、そのまま登録進んだら私は課金出来ましたよ!!

• 8月14日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

先輩!!!できました✨涙😢
    ほんまにありがたいです!!ご丁寧にご提案していただき感謝感謝感謝感謝です!!ジェットスターの飛行機でこれでなんとかすごせます!!
    ありがとうございました😊

• 8月15日
  • ままり

ままり

無事最後まで辿り着いて良かったです😹👍🏻
    長時間の子連れ飛行機は大変ですからね😭🌀
    2ヶ月後には元の料金で自動更新されるので、解約するの忘れないようお気をつけくださいね〜☺️
    そして沖縄楽しんでください🌺

• 8月15日
はじめてのママリ🔰

タブレットにダウンロードしておけば、機内でも見れますよ。

• ノンちゃん

ノンちゃん

解約済みのタブレットで、WiFiなくてもでしょうか?

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通信は必要ないので、ダウンロードさえできれば大丈夫です。

• 8月9日
  • ノンちゃん

ノンちゃん

有力な情報ありがとうございます😊

• 8月10日
◟̽◞̽  ༘*

解約済みのタブレットと自身の携帯をテザリング出来れば見れると思います!!
私の持ってる解約済みのタブレットはテザリング無しではNetflixやディズニー+をダウンロードしてもWiFi環境がない場所では見れません😢
一度、ダウンロードしてみてWi-Fiのない環境(例えば近くの公園など)とかで試してみてもいいかもですね☺️

• ノンちゃん

ノンちゃん

デザリングとはなに?から始まっていて、どうやってするのですか??(´;ω;`)あと一週間で、飛行機に乗るから焦ります!

• 8月10日