※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

お盆に夫と娘で帰省します。娘は初めて義実家に泊まります。私と息子は…

ただの義母の愚痴です😅聞いてください😭

お盆に夫と娘で帰省します。娘は初めて義実家に泊まります。私と息子はお留守番。
義母が泊まりに来てと言いました。近くなので1泊の予定でしたが1泊だけ?と言われて2泊します。

それなのに!「お布団ないから持ってきて」「プールするからラッシュガードもね」「スプーンとフォークもない」「プール買ったけど空気入れ忘れた」等々、わたしが用意するはめに…。大人椅子しかなくていつも行くと娘が食べづらそうなので「高さ調整のクッションが欲しいんですが」と言ったら、椅子のサイズと写真送られてきて、買って送ってくださいと。あと「庭でプールするから日よけにパラソルいるよね?」と言われてさすがに「知りません」って言っちゃいました😂😂😂

数日前電話も来て「回転寿司に行こうと思ってるのに息子(私の夫)が予約してくれない」とキレ気味。夫はそういうの全く動かないタイプなので(代わりに文句も言わないけど)、そんなのわかり切ってるじゃん!自分で予約すれば良いじゃん!と思ったら「webからしか予約できなくてwebのやり方がわからない」と。知らんわ!!!😂私行かないんですけど!

娘は偏食で、前に義実家行った際に義母の作ったごはんを全然食べず、義母がめっちゃ落ち込む事件がありました。ほんとに「ねー😭😭😭なんで作ったのに食べてくれないの😭😭😭」みたいな感じで…しかも食べなかったからって娘に対して「もう知らないから!」と強く当たったりしてて…メンヘラかよって…
そしたら今回「食事が心配」とLINEきたので「少食で偏食で芋と海苔とバナナしか食べませんので〜」って言っときました😅めんどくさすぎる…

コメント

はじめてのママリ🔰

えっそのお義母さん、めんどくさすぎる💔
関わりたくないですね😅

• ままり

ままり

ほんとめんどくさすぎて💦
    私じゃなくてせめて夫に言って欲しい😅たぶん彼は何も用意しないけど😅

• 8月9日
野菜

めんどくさいですね🤣
全部全部用意して欲しいとは言いませんが、泊まりに来てと言うなら、ある程度は用意して欲しいものですね🥺

• ままり

ままり

さっきまさかのプールのときのバスタオルお願いねってLINEきてもう笑うしかなかったです😂😂😂😂そのくらい用意できないの…

• 8月9日
  • 野菜

野菜

え〜バスタオルまで😂
    それぐらい用意しておいて欲しいですよね💦

• 8月9日
  • ままり

ままり

しかもプールの準備万端です!とか言われて😂どこがだよ…

• 8月9日
  • 野菜

野菜

全然準備万端じゃないじゃないですか😂
    プールだけ準備してもらっても🤣

• 8月9日
ポムポム

えー💦それだったらわざわざ行かなくていいと思います、、、
面倒すぎる、、、

• ままり

ままり

ほんと行かせるのめんどくさすぎるんですが、義母すごい楽しみにしてるんですよ…それなら自分で用意してよって感じなんですが…😅😅😅

• 8月9日