※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫は毎日、LINEでやり取りしている人が居ます。その方は男でも女でも通…

夫は毎日、LINEでやり取りしている人が居ます。
その方は男でも女でも通用する名前で、夫は男の人だと言っていました。
少し前に怪しい行動があり、ダメと分かっていながらも携帯を見ました。
別の人と遊びに行くと言っていたのに、毎日LINEをしている人と待ち合わせをしているやりとりが残っていました。

完全に黒だと思ったのですが、話し合いをして信じる事にしました。
そこで割り切れない私も悪いのですが、やはり毎日連絡取っているのは女なのでは?と疑いが消えず、また携帯を見てしまいました・・・

その方とのやりとりでは、私の悪口も多々ありました・・・
そしていつでも飲みくらいなら付き合うから言ってね!などのやりとりから、日常のくだらないやりとりが途絶える事なく毎日です。
そして文章の中から、明らかに女だと断言できる文面もありました。
男女の関係のような文章ではありませんが、夫が休みの日に美容室に行ったのですが、その時に少し会えないかと誘っていました。
その日は都合が悪かった様で、相手の方が断っていましたが・・・

結婚当初の会話を思い出したのですが、1人女で毎日連絡取っていた人が居る。私が嫌だとうからと自ら連絡を取るのを辞めたと言ってくれていました。
その人とは、唯一2人っきりで旅行に行ったり同じホテルに泊まっても何も無い人だと言っていました。
きっとその時に話していた方と、また結婚前の関係に戻ったのだと思います。

LINEのやり取りからも、カップルの様なやりとりは一切なく、本当に何もないのだと思いますが、男だと平気でずっと嘘をついている事や夫が怪しい行動を取った際は、嘘をついてその方と会っていた事。
そして、嘘をついてその人と会っていた日には、終電で帰ると言っていたのに朝帰りでした。
もしも2人きりなのだとしたら、いくら夫が信頼できる友人の1人なのだとしても、私は嫌です。
私が嫌がるのを分かっていて嘘をついているのだろうと思いますが悲しいです。

きっと私がこんな性格だから、どんどん平気で嘘をつくようになってしまったのですね。

コメント

みゆ

洗脳されないでください。悪いのは旦那様ですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢ありがとうございます🥺

• 8月9日
ピーチはじめてのママリ🔰

うそをついたのは旦那さん信用できなくて当然てか、信用しないほうがいいです。
嘘つく理由だってありませんよね?男なら

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あんなに平然と嘘をついていて怖いです。信じられる訳ないですよね・・・

• 8月9日
  • ピーチはじめてのママリ🔰

ピーチはじめてのママリ🔰

悲しいですよね。
    わたしも一度ありました嘘が下手ですぐわかりましたが、それを何回もつかう夫馬鹿だな思いながら離婚問題でもう怒り狂ってしまいました。

でもその時は子供もいなくて守るものがわからず、精神的にもう限界でした。
    今だったらきっともう一緒にいないですね、、
    なので主さんは、自分とお子さんを大切にしてください

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ様な事があったのですね😢
    スマホのロックも、私が知っているのも分かっていて、こんなに証拠を残すとは・・・
    本当に男の人はバカですね😭

• 8月9日
🫶🏻

お子さんいて家庭持ってるのに嘘ついてそんなことしてる旦那様に呆れます。

嫌がるのわかってるなら嘘つくとかじゃなくやるなって感じます。ママリさんの性格どうこうじゃないと思いますよ。私も同じ性格なのでよく分かりますが旦那様がただただ悪いので私ならブチ切れます。😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男友達居ますが、仲良い人は旦那とも会わせてますし、私不在でもたまにご飯に行くくらいまでになりました😢
    そういう付き合いならいいのですが、コソコソ嘘ついて会ってるのはやっぱりおかしいですよね・・・

• 8月9日
いわだぬき🦍

嘘つく方が悪いです😶!
嘘つかれれば信用なんて出来ないですよね。

私も毎日では無いですが、たまに連絡をとったら数日はずっと連絡を続ける男友達はいますが
旦那には男だと言うことも伝えてあるし
いくら友達でも2人で会うことはしないです。旦那もそれは嫌がってるの知ってるので🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢
    もう、どうしたらいいのか・・・
    とりあえず様子見て泳がせるのがいいのか、今すぐ問い詰めるのがいいのか・・・

• 8月9日