※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

義実家との関係が良好な方へ。里帰りはしないけど地元の病院で出産予定。陣痛が来たらLINEで連絡しようと思っています。義両親は立ち会いを希望しないはず。面会は祖父母まで可能な病院です。

義実家と関係良好の方!
陣痛来た時は連絡しましたか?

里帰りはしないですが地元の病院で出産予定で、両家実家は地元の市内です。
陣痛来たらLINEで「陣痛来ました、生まれたらまた連絡します」って一報入れようと思ってるんですが、皆さんそんな感じですか?
流石に立ち会いしたい!って来るような義両親ではないはずなのでそこは大丈夫だとは思いますが😅
ちなみに面会は赤ちゃんの祖父母まで出来る病院です!

コメント

はじめてのママリ🔰

当時は良好でした笑
私は旦那から連絡入れてもらいましたね!
お嫁さん本人から連絡がきて嫌な気はしないと思うので全然いいと思いますが、一般的に旦那さんから〜の人が多そうなイメージです!

えるさちゃん🍊

旦那が連絡してました🤣
自分は生まれてから報告しました🤣

みぃ

長女が産まれたときはアパートに住んでて旦那が連絡してましたが産院に来たのは4日目とかでした😊
2人目は敷地内同居なので長女を置いて今から行ってきます😄って向かいました😆

はじめてのママリ🔰

出産はまだですが義理の母に連絡してちょうだい!て言われてます😌笑

りこママ

主人から連絡したら、今から行きますとわけわからんこと言われて、主人が必死で止めてくれました😮‍💨

はじめてのママリ🔰

連絡しました☺️
うちは実家が遠く、義実家は徒歩10分だったので、夫も仕事でいなかったので、義両親に車で病院まで送ってもらいました🚗💨

実家へも同じタイミングで、陣痛ぽいのきて入院になった!産まれたら連絡する!ってLINEしました🫡

ぶらっくれでぃ

3人とも連絡は全て旦那にお任せしました👶🏻🎉