※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自宅安静後、予定日超過で入院も特に変化なし。歩くことが言われたが、暑い中どうしたらいいかわからず。辛くて涙が止まらないが、少しスッキリ。早く元気な赤ちゃんが産まれますように。

切迫で約3ヶ月自宅安静したにも関わらず、予定日超過。
陣痛きたと思って入院したら遠のいてしまい、病棟内をたくさん歩いたり、スクワットしたりするものの特に変化がなく、帰宅することになりました。

子宮口は4cm開いていて、赤ちゃんも降りてきてるのに陣痛がこない。
妊娠期間しんどくて、やっと赤ちゃんに会えると思っていたのに…。

たくさん歩いてお腹張らせてくださいと言われたけど、この暑い中、上の子もいるのにどこを歩けばいいのか…。

終わりはあるって分かってはいるものの、振り出しに戻った感じがすごい辛くて、張っていた糸がプツッと切れたように涙が止まりません。

すいません、ただの弱音でした。書き出したら少しスッキリしました。
早く元気に産まれてきてくれますように。

コメント

はじめてのママリ

切迫になると筋肉が落ちるので、今のうちにストレッチしたりスクワットしたりした方が多分回復が早いと思います🥲
安産になりますように!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    37週に入ってから無理のない範囲でするようにしてます!

• 8月9日
まり

私も予定日超過6日目です。
私は昨日内診グリグリしてもらったものの前駆陣痛もほとんど無く、NSTの間も赤ちゃん寝ていますね。と言われて刺激されたくらいです。
いつかは会える、いつかは陣痛が来ると言われてもここまで来ないと本当に精神的に参りますよね😢😢😢
子宮口4cmなら私より開いてますよ!!私は1cmのまま3週間経ってます笑

正直もう待つのやめたいけど、「予定日超過」とかばっかり検査している自分がいます😭😭😭
お互い陣痛が早く来ますように🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ境遇ですね🥲
    内診グリグリしてもらうと、くるかな?ってソワソワしてまたら落ち込んじゃいますよね…。私も健診と入院中合わせて4回グリグリありましたが、陣痛がこないです😭

NST中寝ていて起こされるのも同じです!😂

いつかは産まれるから!って言われても37週からずっと待ってる身からすると、本当にしんどいですよね😵‍💫

子宮口開かないの辛いですよね…。私も上の子は予定日まで0cmやったのでめっちゃ辛かったです…。

分かります〜!気にしないのが1番とは分かっていても、陣痛の促し方とか調べて試してみて、何も起こらず落ち込むっていう…😭

本当に!お互い早くかわいい我が子に会えることを祈りましょう😌

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も予定日超過していて何もなければ来週誘発します😢

暑いので家で足踏みしたり階段登り降りを少ししたりですが産まれる気配なしです😭
メンタルやられるしお腹大きくて苦しいしすぐ疲れるしで泣きそうです😂

お互い頑張りましょう💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超過、本当に辛いですよね🥲私も次の健診で産まれてなかったら誘発の話が出てくると思います…。

歩いてお腹張らせましょうとは言われるけど、こんな暑い中散歩にも行けないし、家の中で動くくらいしかできないですよね😭

分かります!お腹が重いし、体温高くて常に暑いしで本当にしんどいですよね🥲

あともう少し!お互い頑張りましょうね😌

• 8月9日