※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオ撮影された方いつのイベントのときに行かれましたか?(行かれる…

スタジオ撮影された方
いつのイベントのときに行かれましたか?
(行かれる予定ですか?)

・お宮参り
・お食い初め(100日)
・ハーフバースデー
・1歳の誕生日
・七五三

たくさん行きたいのは山々ですが
お安くはないので迷っています…。

コメント

R

長男も次男もお宮参りとお食い初めでまとめて行きました!
それから行ってませんが次は長男2歳と次男1歳の誕生日に行こうかなぁと思ってます!

お高いので迷いますよね😅

今のところイベント事は全て撮ってます😂
お宮参り、お食い初め、ハーフバースデー、1歳、1歳半(プランの中に組み込まれていたので)、2歳は今のところ撮ってます😂

はじめてのママリ🔰

お宮参りと七五三で撮影しました☺︎

ままり

お宮参りとお食い初めはまとめてやりました!あとは1歳の誕生日とこれから七五三をする予定です🙋‍♀️✨

まだ5ヶ月ですが今のところは全て行く予定で、ハーフバースデーも予約取りました◎
妊娠に時間がかかったので、もしかしたら私の人生で最初で最後の赤ちゃんかもしれないし、今しかない可愛い姿を綺麗に残したいなと思って私の貯金から出してます🥹

しま

上の子
お宮参り、100日、七五三

下の子
七五三

です。
下の子は産まれる直前からコロナ禍で、赤ちゃんの写真がないです😭
上の子の七五三の時に一緒に写ってるのが救いです✨️

moon

上2人は1歳誕生日と七五三(男の子なので5歳のみ)です😊
末っ子はクーポンとかキャンペーンとか色々利用して…お宮参り、100日、初節句、1歳誕生日…とすでに4回行ってます😂
末っ子でこれだけ撮って思ったのは、上の子たちもスタジオで撮って赤ちゃん写真を残したらよかったなということです😅
初節句はアリスもマリオも3000円で写真1枚付きで撮れたり、赤ちゃん写真のキャンペーンで安く撮れたりするので😊

赤ピク推し♡

お宮参り
お食い初め(100日)
ハーフバースデー、1歳~4歳誕生日、七五三
毎回2万円くらいで撮影してます☺️

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません💦
一才の誕生日までいいかなと思っていましたが、やはりみなさんの回答を見て記念ですしお宮参り+お食い初めのスタジオ撮影行くことにしました✨
ありがとうございました🙇‍♀️