※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
子育て・グッズ

板橋区在住の方へ。明日、保育園の結果が出ますね。激戦地区の一歳児クラスに申し込んでいますが、諦めかけています。でも、ドキドキしています。

板橋区に住んでる方いますか?😌
明日保育園の結果が出ますね〜😣うちは激戦地区のしかも一歳児クラスなのでほぼ諦めてますが、それでもドキドキします😂

コメント

私ではなく親戚ですが板橋で1歳から希望してました
シンママでしたが3歳で決まりました!! 働いてなかったからもです(。>д<)

• かお

かお

シングルマザーで3歳まで決まらなかったんですね💦やっぱり厳しいですよね😂

• 2月13日
たくみママ

板橋区に住んでます!
うちは一次募集には間に合わなかったので(生まれなかったので)二次募集の結果待ちです。
明日は一次募集の発表日ですね!
入れるといいですね!

なっき

私はゼロ歳児で出しています。まあ、無理なんだろうなぁと思いつつも、最近は毎晩眠れず、鬱々としてます。覚悟していても結果が来るのは怖い。。。
会社にはなんと言えばいいのかーとか、とりあえずネガティブな気持ちです。

さるさん

文京区です。
たぶん明日結果が届くのでドキドキしてます(^_^;)
知りたいような知りたくないような…。
板橋区ではないのですがコメントしてしまいました。すみません。

私も板橋区です(>_<)うちは0歳児で希望出してて、もし決まらなかったら引っ越しも考えてるので本当にドキドキですー💦💦お互い決まるといいですね‼