※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

夏休み…朝からテレビ観て、タブレットをしてタブレットの時間制限がきた…

夏休み…

朝からテレビ観て、タブレットをしてタブレットの時間制限がきたら次はまたテレビ…
学校からメディアは1時間までと決められているのに守れず…

外は暑いのでもっぱら室内かショッピングセンターに行くしかありません。

どこもそんなもんですか?

1日中勉強って難しいですかね😂

こどもは小学1年の子供と年中です。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

親が付き合えば…ですかね🫠

ママリ

難しいので、プールの回数券を買い、午前から、プール、お昼、昼寝、午後メディア、勉強って、感じです😅

プールも、短期とかなら、親送迎のみで楽です😆兄弟なら二人で行けて良いな✨

空色のーと

うちは、午前中は勉強とピアノの練習をして、午後はゲーム1時間。テレビは朝少し見て、また夜少し見てって感じですね☺️

ゲーム終わったあとは、レゴやったり読書したり、夕方習い事があったりという感じで過ごします。

一日中勉強は無理だと思います💦

ぐーみ

ほぼ一緒です😂
朝起きたらとりあえずテレビ見て、そのうち誰かがゲームって言い出して、ゲームは1回30分ルールなので時間が来たらまたテレビ見て。
次はYouTubeって言い出すので、また30分見ておわったらテレビの繰り返しです。
ショッピングモールもお金使うばっかりだし、ガソリン代も高く遠出もきついし、結局家で何か見て過ごすことになります😭

はじめてのママリ🔰

1日中勉強は難しいと思います💦中学受験生(6年)くらいじゃないですかね💦

我が家は家での遊びをインスタで情報収集して遊んでいます😊
うちわと風船で風船バレーとか、風船を壁に貼って的当てとか、色々ありますよ💡