※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

さつまいもスティックが欲しいけど、どこに売ってるかわからない。コープでもイオンでも見つからない。どうしたらいい?

このさつまいもスティック、どこに売ってますか〜?
前にコープに載っていたので頼んだら思いのほか重宝して、またほしいのに、かれこれ2ヶ月チラシに載ってきません
コープの店舗にもなかったです
イオンのネットスーパーで検索するとこれがあるのですが、わたしの地域を配送するイオンでは扱ってないみたいで、、
スーパーにもさつまいもスティック自体なくて、どこにあるんだーー!!!ってなってます、、

コメント

ぺたろん

姉がこんなやつコープで買ったと言ってて!
東京ですが🤭
私もほしくて宮崎で探したけど、近くはなかったです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東京にはあるんですね〜
    さすが都会、、

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

私も買ったことあります。
九州ですが、コープに今週も載ってて、次回8月4週も注文可能のようでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!羨ましいです😭
    もうずーっと載ってないんですよ!

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリからの注文で検索かけても引っかからないですか?

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    引っかからないです〜
    さつまいも🍠とか犬用のさつまいもスティックとかだけですね😮‍💨

    • 8月9日
mama

CO・OPは全ての商品チラシに載ってない場合あって、アプリで見ると載ってたりしますよ🙌
ちなみに私が住んでる地域のCO・OPも今週のアプリにありました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アプリでも見てるんですけど(むしろアプリがメイン)、載ってなくって😮‍💨
    先々週くらいに素揚げしたさつまいもは載ってて、これじゃないの〜!!ってなげきました😮‍💨

    • 8月9日
なひまま

業務スーパーにも同じメーカーのではないですがさつまいもスティック売ってますよ😊
手掴み食べにいいですよね🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    業務スーパーも考えたのですが、外国産のさつまいもだった気がして、まだなるべく国産がいいなと😮‍💨
    手づかみにめちゃくちゃ使えるのにーって思ってます

    • 8月9日
sasasa🐵

今週のコープに載ってましたよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!うちのコープそんなカタログないです😭

    • 8月9日
  • sasasa🐵

    sasasa🐵

    なんですと!
    紙で発注だったら裏面右下の欄からカタログは追加できる気がします🤔
    アプリでも発注できるみたいですが私ログイン出来なくアプリ注文できず…そこら辺分からずすみません💦

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地域によって違うんですかね〜🤔
    アプリではカタログ追加?とかなかったです、、、
    次週に期待します😮‍💨

    • 8月9日