※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨日のお昼頃から気持ち悪さがありそれは2時間程でおさまったんですが、…

昨日のお昼頃から気持ち悪さがありそれは2時間程でおさまったんですが、その後節々が痛くなってきて寒気もでてきてしまいました。
夜には38.5℃まで熱が上がりなかなか眠れなかったのでロキソニンを飲みました。
夜中沢山汗をかいたからか今現在は36.3℃まで下がったのですが病院へ行くかどうか迷っています。
関節痛、寒気なども今はおさまっています。
1歳の子供がいるのともうすぐ夏休みで実家へ帰省する予定もあり早く治したい気持ちですが、今の状態で病院行っても薬とか検査とかもしてもらえませんよね…?💦

コメント

nonon

平熱だとなかなか診てもらえないかもですが、気になるようでしたら病院に電話して聞いてみるのもいいと思います。