※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんの目が開く瞬間に二重の線が見えるが、将来的に二重になる可能性はあるか。瞼が埋もれるため確率は低いか。一重の旦那で瞼のお肉が分厚い。

4ヶ月ベビー
目を開ける瞬間だけ二重の線が見えます。
この先二重になる可能性はありますか?
目を開けてしまうと瞼に埋もれてしまいます。
ほんとに開く一瞬しか線は見えないので確率は低いでしょうか?
私二重の旦那が一重です。
瞼のお肉は分厚めです。

コメント

はじめてのママリ🔰

二重になる可能性ありますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつかなったらいいです☺️

    • 8月9日
m

うちの子もそんな感じだったのてすが、生後6ヶ月頃急にしっかり二重になったのでこれから可能性全然あると思います☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    目頭のところに一瞬だけ線が見えるだけです💦
    寝起きの時とか
    全体的に線が見えていましたか??

    • 8月9日
  • m

    m

    全体的に見えたり見えなかったり、一重だったり、完全に埋まって奥二重に見えたり日によって本当に違ってました😹💧

    線が一瞬でもあるとのことなのでもう少し大きくなったら線がしっかり出てくるかもしれないですね👶🏻

    • 8月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとに日によって違いますよね😂
    気長に待ってみます☺️

    • 8月9日
ぴっぴ

うちの子2人とも産まれた時一重でしたが今はぱっちり二重ですよ(^^)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですか😲😲😲
    やっぱりはいはいとかよく動くようになったら変わってきますか?

    • 8月13日