※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティアラ
雑談・つぶやき

18歳未婚出産で現23歳 親の金銭面援助なし都内住み家賃17万二人暮し➕🐶習…

18歳未婚出産で現23歳 親の金銭面援助なし
都内住み家賃17万二人暮し➕🐶

習い事2つやっていて
コロナ前はディズニー年パスで週1ディズニー
誕生日には毎年ディズニーホテル
今年は大阪旅行 ユニバ ディズニーオンアイス 映画 花火大会
レゴランド ディズニー 動物園 水族館 諸々いきました
息子がなにわ男子のライブに行きたいといったら連れて行ったり20歳までお世話になった母には炊飯器など家電諸々プレゼントしたり私ってめちゃくちゃ頑張ってる方だと思いたい

それプラス自分の息抜きもしたいからたまに母に預けて友達とライブ行ったり韓国行ったりネイル美容院も肌ケアも毎月楽しんで。

片親だから寂しい思いさせたくなくて他の家庭より愛情を注がなきゃと頑張っていますがみなさんもそうなので褒められることも無くたまには頑張ってるねー!と言われたい、笑

普段安いスーパーで買ったりお肉は値引きされてるやつしか買わなかったり完璧主義で頑張ってるからこそ育児もイライラしちゃってやめたくなる時もあるし自由な周りの友達が羨ましく事もある

若いから偏見持たれることも多いけど必死に育児してる人も居るって思われたい

もう5歳であっという間で小学生になるんだなー😵‍💫

コメント

ままり

凄いですねー!😳
めちゃくちゃ頑張ってますよ✨
習い事に旅行まで...😍
私も頑張らなきゃと思いました💪

• ティアラ

ティアラ

ありがとうございます🥲
    その一言で救われます、また頑張ろうと思えます😭💗

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

凄すぎます…😳💦‼️頭が上がりません😭✨

家賃17万がやばすぎます🙀✨✨✨

ママリ

すごく頑張られていて息子さんも幸せですね🥰
親孝行もちゃんとしていてただただすごいの一言です!!
無理しすぎないようにしてくださいね💦💦

私も見習って頑張ります😣