※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
雑談・つぶやき

帰省中、旦那が出かけたいと言ってきて、私はひとりでゆっくりしたい気持ち。LINEも疎遠でうざい。この感情はおかしいでしょうか?

ちょっと愚痴になるかもです。

今週末〜帰省します。横浜→和歌山県へ
旦那も一緒に、横浜→大阪へ(実家➡️義実家まで13キロ 20分)
車で帰ります。走行距離480キロ


年に2回しか帰れません。

旦那が、関西帰ったら
どっかでかけよっか、ぶどう狩り行こうか〜
とか言ってきて
私的に、実家帰ってまで旦那に会いたくないし
なんで出かけないと?って感じなんです。(普段毎日いっしょで、ひさびさに実家に帰るから、あいたくない笑。実家が楽しみでゆっくりしたい)

お互い帰省中も、LINEしたりしてて内容ないやつ。
正直うざいし、実家帰ってきたんだしもうほっといてくれ。って思います。

こんな感情になるのは、おかしいですかね、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒に実家に帰省するのではなく、それぞれの実家にバラバラで帰省するってことですか?🤔

旦那さんは関西方面で家族で楽しみたいっていうのもあるのかもですね🥰

LINEくれるなんて大事にされている証拠じゃないですが‼︎🥰

うちの旦那だったら多分LINEくれないです。