※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの義両親は嫁の味方してくれますか?息子の味方をしますか?先日…

みなさんの義両親は嫁の味方してくれますか?息子の味方をしますか?
先日夫が100パー悪いミスのせいで私の親にまでめっっちゃ迷惑をかけたことがあり、それを旦那不在の時に義両親に言うと大変だったね〜だけで終わり、旦那に会った時はその話題に一切触れず、避けるようにしていました。

普通ならこういうことがあったんだって?嫁に迷惑かけるなよ、気をつけろよ?とか言いませんかね??

夜泣きがひどくて毎日寝不足でも夫が起きないという話をした時は
息子ちゃんが寝れてるならいいね!と言うし、

子供がパパ〜っていえば
やっぱりパパがいいんだ〜とか言われるし、

嫌がらせとかされてる訳では無いのですが、大事にされてる感じがしないので私も大事にする気無くしてきました。
孫にも合わせたく無いなと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の義母は
ほんとよく出来た旦那、とか
旦那が家事や子育てしてる姿をみて、
そんなことまでするのーえらーいとか
言ってきます😂

私の方が稼いでるし
私の方が上司だし
当たり前やろ!!と言いたいですが。
末っ子の旦那のことを今でも
超絶可愛がってるんだろうなーと思います。
私がいる前でも寝ている旦那の頭ナデナデしてたりします。笑
キモすぎてもう笑けてしまうくらい。

だから絶対嫁の味方はしないだろうなーと思ってます。

くまくま

嫁の味方なんてされたことないです(笑)
くそアホな旦那がうちの両親に土下座しても足りないくらいのことをしでかしました。
その時もなーんも言われず、ふーん、で終わりでしたよ(笑)
あぁ、この親にしてこの子だよな。でした🫨

🍠

味方なんてされないのが普通じゃないですかね?🤣🤣

義両親だし自分の子供が可愛いに決まってますよ!💦

旦那にDV紛いなことされたと義母に話した時も「うちの息子がそんなことするわけないじゃん何言ってんの?ww」って言われました😇

マーガレット

表面上はわたしに寄り添うような発言をしたりしますが、根っこの部分は100%夫の味方ですね笑 でもそれは仕方ないかなと。義両親からしたら大切な我が子ですからね。嫁なんて他人が産んだどこかの娘ですから。

れの

味方してくれませーん!!!

旦那が逆流性食道炎で仕事を1年以上休んでいた時は「この子にプレッシャーかけないであげて」なんて言われましたが、私が重症妊娠悪阻で3ヶ月くらい仕事を休んでいた時は「私の職場にも今妊婦さんがいるけど袋を持ちながら仕事してるんだー」なんで話してきました😇

他にも色々ありました!!!

きっと今後どんなに100%旦那が悪い事があっても旦那の味方すると思っています😂