※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで販売したアクセサリーが届いていないと言われました。先月末…

メルカリで販売したアクセサリーが届いていないと言われました。
先月末に普通郵便でピアス2点(計2,000円)を送付したのですが、2週間経っても届いていないと言われ、在庫がまだあったので昨日再度速達で再送しました。

今調査依頼をしているのですが、実際相手に届いていたら2つ送ったことになります。
調査は3週間ほどかかると言われたので、まだわかりません。相手の方が嘘をついていたら泣き寝入りですかね。本当に届いていないのかもしれないですし、嘘をつかれているのかもしれません。

コメント

みみりん

知り合いは、届くはずの荷物が隣の棟に届いてて…
勝手に開けられて使われてたことありました。

その人がうちじゃないと、宅配に連絡したら
もらってもいいし、使わないなら捨ててもいいと言われたとかなんとか…
で開けて使ってて、共同ゴミ捨て場に段ボールだけあったらしいです。

窃盗的な警察沙汰になり、解決したんですが
宅配からそう言われたとのことで…

間違って届くことはあるかもしれないけど、宅配そんなこと言う?ほんとかよ、って思います。

はじめてのママリ🔰

泣き寝入りですね、、、
もし届いてたら揉めるのも嫌だしその方はブロックで🙌
なので普通郵便は辞めておいた方が良いですよね😭
変な人だとしたら揉めて住所もバレてて、、とか怖いので😭