※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが離乳食に興味がないのは心配ないですか?手作りの食事をあげているけど、飽きやすいようです。興味を引く工夫が必要でしょうか。

もう生後10ヶ月、離乳食始めてから5ヶ月ぐらい経ちますが、いまだに食に興味がない赤ちゃんって大丈夫ですか?😂
基本は手作りのものあげてますが、私の作るものが微妙で興味をうまく引き出せてないんでしょうか?
最初の何口はパクパク食べてくれますが、すぐ飽きちゃいます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

作るものが微妙、、確かにそれはあります😇いくらママリさんが料理上手でもです!ほんと手作りのものって食べが悪いです😂
月齢のベビーフードあげた事ありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂ベビーフードもあげたことありますが、同じく何口か食べてすぐ飽きちゃって(?)モグモグしなくなること多々です💦

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😂離乳食の食べる食べないってほんと個性あると思います💦
5歳の上の子は母乳好きすぎで断乳する1歳半までほぼご飯食べずに育ちました😅食べなくてアイスなら食べるだろうと思っても当時は全く興味なかったです😇今はアイス大好きです😅

今、1歳の下の子はまぁまぁ食べる子で卒乳も早くて楽でした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂!

• 8月8日