
妊娠9週目でお腹が空いて困っています。体重増加を気にしています。空腹時の食事や食べ物のおすすめを教えてほしいです。悪阻で食欲が出ると気持ち悪くなります。同じ経験をした方がいたら嬉しいです。
妊娠🤰9週目です^ ^
お腹が空いて仕方ないです(;_;)
でも、こんな早くから食べまくってたら体重が大変な事になるのは目に見えてます。(;_;)
お腹空いた時の完食にみなさんはなにを食べてますか?(;_;)
なにかおすすめありませんかー?^ ^♡
スルメイカとかがやっぱりいいんですかね笑!?
とにかく食べ悪阻でお腹が空くと気持ち悪くなるのでそこをどう乗り越えるか試行錯誤(´;Д;`)。
同じ方が居たら嬉しいです😂😂😂
- rinasan(7歳, 9歳)
コメント

退会ユーザー
私も最初の頃が食べ悪阻でした(°▽°)お腹減れば具合わるくなってはグミ食べたりミニトマト食べてました笑。小さい弁道箱にミニトマト入れたり、、、笑。
rinasan
ミニトマトいいですね❤😍
明日試してみます!
ありがとうございます^ ^
退会ユーザー
酸っぱいものも食べたいってなってて(^_^)試して見てください❤️まだまだ寒いしインフルも流行ってるんで体調には気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね♬