※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lily1015
妊娠・出産

無痛分娩を考えているけれど、どちらの先生がいいか迷っています。通院中の先生は素晴らしいので、担当じゃないのが残念です。杉山産婦人科で出産予定の方、お二人の先生について情報がありますか?

世田谷の杉山産婦人科で出産予定か出産された方いますか?

私は杉山産婦人科通院中で、無痛分娩を考えているんですが、無痛分娩を担当されているお二人の先生のどちらの先生がいいかのか迷っています…。

今見ていただいている先生がすごく親切、丁寧な良い先生なので無痛分娩担当じゃないのが本当残念です(T.T)

コメント

赤ちゃんママ

谷先生がオススメと聞きました!
私も杉山通院しようか悩み中です。
色々教えていただきたいです。

lily1015

お返事ありがとうございます!
結局、無痛分娩の講習会もされていたので谷先生にお願いしました(^_^;)

特に異常がなければ、谷先生が忙しかったら他の先生に診てもらったりするようで、次回の検診は元々の先生に診てもらう予定です。

谷先生のエコーはナイスショットは無いけど、スゴく細かく医学的に色々見てくださるので安心できます♪

以前の病院に比べて待ち時間が少ないし、私は杉山産婦人科なかなか気に入ってます!

赤ちゃんママ

エコーのナイスショット面白い!!(≧∇≦)

ちなみに和痛と無痛って料金は同じなんですか?

lily1015

無痛分娩は10万円プラスですが、和痛は金額は聞かなかったですが、麻酔じゃなくて痛み止めの注射だからたぶん料金は違うんじゃないかと思います(^_^;)

赤ちゃんママ

なるほど、、、
ありがとうございます❤️
今度病院に行くので聞いてみます(≧∇≦)