※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゼンチャン
妊活

不妊外来で治療中の方が、hcg検査の結果について不安です。ラインが残っているか確認したいようです。

はじめまして。教えてくださいm(__)m
不妊外来でタイミング指導をはじめて半年以上になります。
いつも30から31くらいの生理周期でしたが考えすぎのストレスなのか前周期の排卵から乱れてきて今週期は2回目の生理3日目から5日間クロミッド、エコーにて何度か卵胞チェックをし排卵検査薬で陽性の次の日にフーナーテスト、黄体機能不全で2/1と2/3にhcg5000を打ちました。

hcgが抜けているかなとhcg8日目から今日の10日目までワンステップで朝一検査薬をしました。このラインは残ってしまっているんでしょうか?薄くはなってないように見えるのですが、今日は2分くらいからラインが出始めましたが昨日おとといははっきり覚えていません。


1/27 夜排卵検査薬陽性
1/28 36.21 朝陽性
♥午前中フーナーテスト
1/29 36.14 念のため♥
1/30 36.55
1/31 36.22
2/1 36.36 hcg5000
2/2 36.55
2/3 36.46 hcg5000
2/4 36.63
2/5 36.64
2/6 36.68
2/7 36.74
2/8 36.68
2/9 忘れ
2/10 36.55
2/11 36.66
2/12 36.86





コメント

アーニー

HCG5000だと10日は見た方がいいです。確実なら2週間です。通院先では3週間とも言われました。自力でのHCGで妊娠しているといいですね。

  • ゼンチャン

    ゼンチャン

    ありがとうございます☺色々検索してはもんもんしてしまい。そうなんですね、期待しすぎないように自力であることを願います(>_<)

    • 2月12日