※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達とたこ焼きパーティーをしているけど、娘のお世話が心配。同じ経験の方いますか?

土日の夜の時間についてです。
若くて周りが誰も結婚していなく土日も友達が仕事が多く夜ご飯からの時間帯から遊ぶ事が多いです。
その時一人暮らしなどもいないためうちでたこ焼きパーティーなどを18時ごろから一緒にする事があります。
娘も離乳食を一緒に食べ、その後お風呂を入れて寝かしつけをしてまで友達は家にいるのですが、みなさん同じ方いますか?
この状態をずっとなのはいいのかなと思ってしまい質問しました。
私は娘のお世話をしているのでたこ焼きの準備などはもちろん旦那に全てやってもらい娘が1人でいたりすることは断じてそれはありませんがいいのか心配になりました。

コメント

ありす

ちゃんと寝たりできてるならいいんじゃないですかね🤔
もう少し大きくなってくると寝れなくなったり、一緒に遊んでいたいってなってきた場合、考えた方がいいとは思いますけど🙆‍♀️