※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

スワドルのおすすめを教えてください。赤ちゃんが昼夜逆転して夜泣きがひどいです。

【スワドルはドレを使っていますか?おすすめがあれば教えてください!】

生後10日です。5日で退院してから、最初は夜もよく眠ってくれていたのですが、ここ数日は日中はよく眠ってくれているものの、昼夜逆転のような感じで夜は朝まで、(泣きさけぶ、落ち着く、寝そうと思ってもまた起きて泣き叫ぶ)の繰り返しで、いろいろと調べた結果スワドルの購入、使用を検討しています。たくさんのブランドや生地がありすぎてわからないので、おすすめや使っているものを教えていただきたいです!よろしくお願いします!

コメント

♡

うちはスワドルアップ使ってましたよー!
生地もよく、肌触りも良かったです。
あとはお雛巻して寝かせてました☺️

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    やっぱりスワドルアップが1番人気なんですかね✨生地、肌触り大切ですよね🥺お雛巻とかおくるみしようとしたら暴れてダメだったので、スワルドが最後の頼みの綱です。。。😭✨

• 8月8日
  • ♡

確かに、うちの息子もお雛巻暴れました、、笑
    そう考えるとスワドルアップ優秀です☺️

• 8月8日
バタコ

このスワドル使ってます👶🏻楽天のBRILBE SHOPのいうお店で購入しました!
伸縮性があり、さらっとして着心地がいい通年生地がおすすめです😊
さらに手が出せるタイプだと指しゃぶりや手遊びが始まったときに使い勝手がいいです💓
うちの子はスワドル使い始めた頃は4〜5時間、今は9時間以上続けて寝れるようになりました!

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!ご丁寧に写真まで😭✨汗疹も少しでてきてるので、夏用検討してみます!楽天で買えるのありがたいです🥺使い勝手もよさそうです!
    9時間以上はすごいですね!今、夜中は連続で寝てくれるの30分とかなので、少しでも伸びてくれるよう期待してスワドル買ってみます!

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

スワドルアップの夏用のタイプ使ってました😊

• ママ

ママ

やっぱりスワドルアップ人気ですね😌✨夏用検討してみます!

• 8月8日
はじめてのママリ

スワドルアップの夏用よかったです!

• ママ

ママ

スワドルアップ安定の人気ですね☺️買って気に入らなかったら悲しいですが。。。😢検討してみます!

• 8月8日