※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

熊本市 隈庄小学校にお子様が通ってる方いませんか?夏休みの宿題で、作…

熊本市 隈庄小学校にお子様が通ってる方いませんか??

夏休みの宿題で、作品募集があるのですが、これって一年生もですか??絶対提出しないといけないんでしょうか??

宿題はプリントやドリルだけと思っていて、今ふと見ていたら作品募集とも書かれていたので😳😳😳

コメント

ムーミン

個人面談の時に先生に聞いたら何かしら選んで出さないといけないみたいです(^︺^💧)..
ウチもプリント類やドリルだけと思ってたので何をさせようと悩ませてます(¯―¯٥)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏🏻
    やはり…😓
    何かの見間違いかなと思ったんですが、間違いではないんですね笑
    あの中から選んで…って、1年生には難しすぎませんか😥😥
    絵を書くくらいしか無理です笑

• 8月8日
  • ムーミン

ムーミン

ホントですよね💦
    絵が苦手な子は難しい課題ですよね( 𖦹‎ᯅ𖦹 )
    作文を一緒に考えようかなぁと思ってますが……文を書く我が子は苦痛だろうなぁ🤔

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか、あの書き方だと、あれも宿題って気づかない人もいるのでは…と思ってしまいます🫣
    作文!すごい👏🏼うちは文章にするのが苦手だと思うので、作文は絶対無理そうです🥲絵も厳しいですが🥲🥲🥲

• 8月9日
  • ムーミン

ムーミン

作品募集的な感じな書き方だったので宿題と思わないですよね😭

• 8月9日