※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまちゃん
妊娠・出産

妊娠8週目で激痛があり、流産の可能性や食事の影響が気になります。お腹痛い経験はありますか?

妊娠8週目なのですが、下腹部痛、腹痛?がぶり返してきました。
5週の時には下腹部痛が続いていたのですが、6週くらいからおさまっていて、つわりのみでした。

しかし、8週です。と病院で診断され、予定日も決まった昨日の夜、激痛で早朝に目が覚めました。
その激痛自体は10分ほどだったのですが、今も少し痛くなってはおさまっての波が続いています。

出血はないのですが、流産の傾向でしょうか?
それとも昨日、ナチュラルチーズが入っていると思わず、ティラミスを食べてしまったことが原因でしょうか?
8週でお腹痛いということはありましたか?
便秘とかではなさそうです…

コメント

ままり

多少の痛みはありましたが、激痛ともなると、すぐに受診した方がいいと思います💦

• あまちゃん

あまちゃん

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうですよね、、今日は仕事で市外に出ていて行けそうにないので明日朝一で受診してみます…

• 8月8日