※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週3日で2800g、頭が大きめで37週に産む予定。切迫気味で安静だったけど、暑い外でどんな運動がいいか知りたい。運動内容と出産時期を教えてください。

36w3dで2800gあって、頭大きめだから37wぴったり位で産んで全然大丈夫って言われた😆
今まで切迫気味でずっと安静にしてたからどういう運動すればいいのかわからない💦
外は暑いし。どういう運動していて、いつ頃生まれたのか教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

トイレ行くたびにスクワットすると良いですよ^_^
回数は、出来る範囲で全然大丈夫だと思います^_^

はじめてのママリ 🔰

階段上り下りききました!(*^^*)

おでんくん

まだ産まれてなくて今現在ですが、私35週でもう3000超えてて、36週で産まれてもいけるから運動積極的にやれと言われてます!笑😂
外暑いので、YouTubeみてマタニティエクササイズやってます!
竹脇まりなのやつ10分くらいで動きも簡単なのでそれ頑張ってます!

🐽

3人目が36w3dで3000手前でした🌸
運動苦手なのでひたすらウインドウショッピングしつつ買い物行ってました😭
運動代わりにエスカレーターやエレベーターは使わず階段で昇り降りしました🙌
37w4dで産まれましたよ🌸