※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en
妊娠・出産

つわりがつらく、いつ終わるのか不安です。11週目でピークがまだ来ていないとしたらどうしよう…

つわりしんどい😭😭
いつ終わるんだろう😭😭😭

好きなものが食べられるようになりたいのに…💧

まだ11w、、ピークがまだだったらどうしよう…

コメント

ぴっぴ

13wころから私は良くなりました、、でもほんとつわりってなんであるの?ってくらい気持ち悪いですよね😭上の子もいるのに大変だと思います涙
無理せずに、、😭😭

• en

en

本当ですか😭それくらいで良くなってくれないとそろそろ精神が持ちません…💧
    もっと短いなら耐えられますけど長いですもんね…本当にしんどいです!
    ありがとうございます☺️

• 8月8日
ままり

つわり恐ろしいですよね😭
14週の今、
吐き気はありますが、11週終わったら急に嘔吐は無くなりましたよ🫠
がんばりましょ〜😭

• en

en

朝目覚めた時、あぁまた今日も気持ち悪いのと戦うのか…と憂鬱になってしまいます…🥲
    ままりさんもこのままつわり終わっていくといいですね😭🙏

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

私も今11wです、、ケトン体でて入院してます😭
悪阻消えろと毎日病んでます😞

• en

en

入院になるなんてかなりしんどいんですよね😢💦
    ケトン体私も出たんですけど、入院にはならずに点滴して帰りました😭
    食べれるものを聞かれても、食べ物を想像するだけで吐き気がして、それが辛いです💧

• 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我慢強くてすごいです😣お体辛くないですか?💦飲み物飲めてますか?😢
    私はケトン4で飲み物食べ物ダメで24時間点滴してます..

• 8月8日
  • en

en

ケトン出てた時は飲み食い出来ずに体重も落ちまくってたんですが、今は日によって嘔吐して何も食べられない日と、食べられるけど気持ち悪い日があります😭💦
    ケトン4でずっと何も口に出来ないなんて私よりもっとしんどいですよね😢💦
    点滴してても全然駄目ですか??

• 8月8日
™️

7wです。私だけじゃないとコメント欄など読んで励まされました😭😭😭
今日健診でしたが、ケトンでてそのまま点滴進められて先程帰ってきました💦
もうほんとに地獄ですよね。。。5wのときに入院してたのでまた再入院かなとビクビクしてます。笑

• en

en

5wから入院って…早く始まってしまったんですね😭しかも最初からそんなけ辛いのに先が見えないのは本当にしんどいですよね💦
    いつ落ち着くのかも誰にも分からないのが本当にやってらんないです、、

• 8月8日